LR株式会社・コミュニティスペース 施設サービス利用規約


■申込みの受付開始日
ご利用日の3ヶ月前の1日より、予約を受付いたします。
■利用日および利用時間
①平日9:00~12:00
②平日13:00~16:00
③平日9:00~17:00 
 ※土日祭日 は要相談
■利用料金
①9:00~12:00     1,500円(土日祝祭日 2,000円)
②13:00~16:00    1,500円(土日祝祭日 2,000円)
③9:00~17:00     3,000円(土日祝祭日 4,000円)
ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。
■設備、備品等
本施設の貸し出し備品は下記の通りで、無料にて貸出致します。
・デスク(3名掛)4脚、デスク(2名掛)1脚、椅子16脚、クッションマット、
・ホワイトボード、ホワイトボード用マーカー、磁石
・プロジェクター、DVDプレーヤー、LANケーブル、電源延長ケーブル
・展示用くさり、脚立
なお、ミニキッチン設備(電気コンロ&ミニ流し)をご用意しておりますので、自由にご利用頂けます。
■申込み方法
本施設の利用希望者は、利用目的・利用日・利用時間・利用人数等必要事項を所定の「LRパートナーズ・コミュニティスペース施設利用申込書」に必要事項を記入のうえ、来店、郵送またはファックスにてお申込み下さい。
空室状況やご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
お電話でのお問い合わせは9:00~17:00となっております。
TEL : 0587-56-3383
FAX : 0587-54-2715
MAIL :info@lr-partners.co.jp

■利用料金のお支払いについて
利用料金は、当日ご利用前までに現金でお支払下さい。
当日の追加注文・延長料金に関しましては、当日現金でお支払い下さい。
※クレジットカードの取扱いはございません。
■利用について注意事項
1)利用時間には、準備・リハーサル・撤去等の設備・備品を元に戻す時間等を含みます。
2)入室はご利用開始時間から、退室はご利用終了時間までに完了して下さい。
3)延長は、次の予約がない場合に限り承っております。
4)施設内へ機材や大型備品等を搬入する場合は、事前にご相談下さい。
5)入場者様の受付・誘導・管理は、利用者様側でお願いいたします。
6)施設内は禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
7)当施設は駐車場を数台分用意しておりますが、それ以上のご利用はご遠慮下さい。
路上駐車は周辺住民の方へのご迷惑となりますのでご遠慮願います。
8)利用終了後は、必ずフロントまでご連絡をお願いいたします。
9)ご利用後は原状に復し、後片付けをお願いします。ゴミなどは利用者様にて処分願います。
■免責・損害賠償
1)利用(展示品を含む)に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、当社では一切責任を 負いかねますので予めご了承下さい。(高価な展示品の展示はご遠慮下さい)
2)施設・設備その他備品について、汚損・破損・紛失した場合は、すみやかに スタッフへご連絡下さい。
■禁止行為
以下の行為は禁止致します。
1)本施設の設置目的を逸脱または本施設の品位(暴力団、ネットワークビジネス、公の秩序を乱す行為など)を損なうおそれがあると認められる行為を行うこと。
2)申込み内容の記載と著しく異なる行為を行うこと。
3)危険物(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの等)を持込むこと。
4)火気を使用すること。
5)許可を受けないで、チラシ・ポスター等を壁に掲示すること。
6)許可を受けないで、物品等の販売を行なったり、金品の寄付、募集及び広告類の掲示や配布等を行うこと。
7)利用者とイベント入場者との間でトラブル、紛争等が生じた場合は、利用者と当該入場者との間で直接解決するものとし、弊社は一切の責任を負いません。
■災害対策・盗難について
1)火災その他の火災予防にご協力いただくと共に、緊急時にはスタッフの指示に従って下さい。
2)火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路・消火器・消防施設等を予めご確認お願いします。
■利用権の譲渡・転貸
当社の承諾なく、利用の権利を全部又は一部を第三者に転貸・譲渡できません。
■反社会的勢力の排除
当社は、利用者が暴力団関係者、その他反社会的勢力に該当すると認められた場合は、
何らの催告をすることなく契約を解除することができ、相手方に損害が生じてもこれを賠償することを要しない。
■キャンセル料金
お客様のご都合によりご予約の解約をされる場合は、下記のキャンセル料をご精算いただきます。
キャンセル
14日前~8日前 全料金に対して 20%
7日前~2日前 全料金に対して 50%
前日~当日 全料金に対して100%
キャンセル時の全料金とは、室料・備品・、全ての料金が含まれます。
なお2日以上の連続ご利用の際は、ご利用日初日がキャンセル料発生の基準日となります。
■個人情報の利用目的について
当社にて取得したお客様情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス等)は、資料の送付、お客様のお問い合わせに関するご回答、及び当社からのサービス提供のみに利用いたします。